25 🍀【ハッピーバレンタイン🍫


ある日のこと、

私は短期のバイトが終わって

新しい仕事を探し始めていた。

だけどなかなか見つからず、

家のことばかり毎日していた。


そんな時、もうすぐ

バレンタインだってことに気づき始めた。

大好きな彼に送る初めてのチョコ

どんなのにしようか迷っていた。

しかも彼は今まで家族にしか

チョコを貰ったことがないって言ってたから

絶対美味しいものあげなきゃと

私は思っていた。


そんな中、色々レシピを見て決めたのが

チョコタルトとチョコムース

そして蓮月にはチョコバナナを!


チョコムースに関しては人生初の試みだった!

少し不安だったけど🤏🏼😗

上手くできた!

FullSizeRender
仕事が始まるとゆっくり作れなくなるから
この日に作れて本当に良かった!

そして、手紙も書いていざ彼に渡す時!!

ただいま!」
おかえり!」

お仕事お疲れ様!
ありがとう!」
今日はね…あの…渡したいものがある。
ん?なに?」
まずこれ読んで!そして好きな写真を
この中に入れて欲しい!」

お!なんかすごい!!!

そして彼が私たちが撮った写真を
選んでるうちに私はチョコの準備をしていた。

いよいよ渡す時(灬´ω`)つ🎁💕

「コウくん、いつもありがとう!これからも末永くよろしくね✨」

そう伝えると顔を真っ赤にして
彼は喜んでくれた🤲🏻´-
そして、
こちらこそ、これからもよろしくね!
みさきちゃん…大好きだよ♡⃛」

と彼は言ってくれた!

初めてのバレンタインは
素敵な素敵な日となりましたっ!


次回 26話【明るい未来の小さなつぼみ】

(あらすじ)
仕事を辞めてからなかなか仕事が見つからないみさき。そんなある日、派遣の方から連絡がきて、蓮月の未来を大きく変わる出来事が…
乞うご期待!


最後まで読んでくださりありがとうございました(≧∇≦*)
次回もお楽しみに✌️